返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(165)2024/9/18>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) ギャルぴちゃんとのその後が気になっていました。 うーん、今回はギャルぴちゃんとあまり話せず残念でしたね。せっかく用意したプレゼントも…。気持ちだけは伝わっているとよいのですが。 お店の主力がそれだけ続々退店すると、たしかにお店の存続に関わる気がします…。 目、すごく痛いんですねお大事になさってくださいね。1流れ返信キジ(772)2024/9/19>>honda978(165)のコメントコメントありがとうございます。 ギャルぴは、もう卒業なんだし、義理は果たしたので、 ちょっと吹っ切れた感じです。 お店の方も疎遠になるかなって… 目は、休ませるようにはしてるのですが…流れ返信«元のページへ戻る