返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)2024/9/12>>ビデ三郎(447)のコメントお姉さんLABOへのコメントありがとうございました。 札幌道頓堀劇場は今も看板が上がっていますが休業中ですもんね。もう再開しないのですかね?1流れ返信ビデ三郎(447)2024/9/12>>nognog(460)のコメントあ❗看板はそのままなんですね(^^; 休業中では無く閉館しているので再開は無いはずですよ(-.-)流れ返信«元のページへ戻る