返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)2024/9/4>>たんげ8008(200)の『SARA GRANDE五反田』の口コミ諸兄が使われてるホテルですね~。 綺麗にリニューアルしてるのですね〜。 ちょっとお高めも今回は平日だったりで、 利用出来たのですね〜。1流れ返信たんげ8008(200)2024/9/4>>キジ(772)のコメントコメントありがとうございます。 すごく綺麗で楽しいホテルですが、割引がないとお高くてなかなか使えませーん。流れ返信«元のページへ戻る