返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元りんごWIND(83)2024/7/14>>じゅり(119)の『プレジデントクラブM(金津園)』の口コミアッ! ゴールドチェアですが! イイですねぇ~ 実物は見た事は有りますが未体験なんです~ ゴールドチェアも受け身なのでしょうが、チェア上で仰向けになったりと動きが有るみたいですね~ 全体的なプレイはこちらのお店安定の3回戦フィニッシュ! サスガですねぇ~1流れ返信じゅり(119)2024/7/17>>りんごWIND(83)のコメントコメントありがとうございます。 ゴールドチェアイイデスヨイイデスネー この店ならイキまくるので3回は まぁ・・・イケますね♪流れ返信«元のページへ戻る