返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2024/7/13>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です! 確かに売上には繋がりますが、飲み過ぎ、食べ過ぎは問題ですね。 ずいぶんと今回は奮発かと思ったら3人分の値段でしたか。1流れ返信キジ(772)2024/7/13>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 はい、3人でワイワイやらせてもらいました。(^o^)流れ返信«元のページへ戻る