返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元たんげ8008(200)2024/6/27>>キジ(772)の『YOKOHAMA FIVESTAR(横浜ファイブスター)』の口コミ「横浜FIVESTAR」の口コミ拝見しました。 安定のオキニちゃんとのお遊びを楽しめましたね。 バニースタイルは必ず着用ではないのですか? オールインコースがあるのはいいですね。1流れ返信キジ(772)2024/6/28>>たんげ8008(200)のコメントコメントありがとうございます。 以前のお店は、バニースタイルでしたが、 こちらはマストでは無いようで… 奈子ちゃんは、バニースタイルでしたけども…流れ返信«元のページへ戻る