返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2024/5/19>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミケーキの件で激怒して「もう来ないで!」とかになっていないかと思っていましたが、ハイタッチで締めってことで一安心しました。 お詫びにどこか誘ったらどうです?熱海のレトロスポットとカフェとかも女の子受けすると思います。1流れ返信キジ(772)2024/5/19>>nognog(461)のコメント連絡や店外デートのお誘いは、 ご法度なので…流れ返信«元のページへ戻る