返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元あんずぼー(61)5月11日>>INA69(713)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ負傷してしまうくらいの圧とは…。( ゚Д゚;) そこそこ良いお店で残念な店員さんを見ると、その残念さが2倍くらいに感じます。 フツーのカジュアル店なら心が波立たずにスルーできるんですが。(笑) 新人さんが頑張ってる姿は微笑ましいですけれど…。(^^;)1流れ返信INA69(713)5月12日>>あんずぼー(61)のコメントコメントありがとうございます。 私の上でダイナミックに暴れておりましたw そうですね、頑張っているのは良いのですが、 「どうして?」というミスが続くと大丈夫?って気になってしまいますね。 店舗型だからこその難しさかも知れません。流れ返信«元のページへ戻る