返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元どらねこどらどら(67)2024/5/6>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミTORIKAGO体験談拝読させて頂きました^^ ギャルぴさんとの掛け合い、ほのぼのと読まさせて頂きました♪ こういうほんわかした場があるって良いですね〜^^1流れ返信キジ(772)2024/5/6>>どらねこどらどら(67)のコメントあくせく、ギクシャクせず、 エロの駆け引きも必要ないので、 何となくここの空間に身を置き、 時間を過ごす…まぁ、これでもバーなので、 そう言った1人の時間も人生には必要かと… 1人でも独りでない…流れ返信«元のページへ戻る