返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1057)2024/4/22>>そこそこの人生(207)の『チェリーデイズ』の口コミそこそこの人生様 えっ、午前中にハシゴして午後から仕事ですか〜 それはちょっと・・・・ 午後もハシゴして欲しかったです(笑) 女の子が少ないから・・・う〜ん、イイのか悪いのか、お値段的には午前中なのに少し高めでしたね。1流れ返信そこそこの人生(207)2024/4/22>>ACB48(1,057)のコメントチェリーデイズへコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m ハシゴして午後仕事でした。 やっぱり先に楽しいことをしちゃうとダメですね(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る