返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2024/4/11>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミもぉ・・・他人はどうあれキジさん自身の気持ち次第のような・・・ 卒業の日に「幸せだったなぁ」と思えたら最高ですよね。1流れ返信キジ(772)2024/4/12>>nognog(461)のコメントコメントありがとうございます。 そうね。 そして卒業後も、相談相手とかになれたら、 尚の事ですけどね〜。流れ返信«元のページへ戻る