返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元panchiras(106)2024/3/20>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさま TORIKAGOの口コミ投稿お疲れさまです! 入店後、ギャルピとゆったり過ごしたあとは、悪天候にもかかわらずお客さんが来たのですね。客を呼ぶ男でしたね(^^)1流れ返信キジ(772)2024/3/21>>panchiras(106)のコメントコメントありがとうございます。 今回は落ち着いて話せて良かったです。お客さんも来てくれて、一安心。流れ返信«元のページへ戻る