返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2024/2/23>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミおおギャルぴ久々ですね。なんだか読んでてちょっとしんみりしました。 ギャルぴにとってキジさんが大事なお客様なのは間違いないんでしょうね。 …と考えてしまうのは私もギャルぴの術中にハマっている!?笑1流れ返信キジ(772)2024/2/23>>ohageドン(107)のコメントコメントありがとうございます。 メンタルが弱い子なので、 結構離れちゃう推しも多いみたいで… まぁ、どこまで応援できるかですが、 無理なく通うですね。流れ返信«元のページへ戻る