返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)2024/2/7>>まるる(215)の『熱海銀座劇場』の口コミこの時間から日帰りってハードでしたね。 2人だけですが距離感がいいですね。1流れ返信まるる(215)2024/2/8>>nognog(460)のコメントnognogさん 熱海銀座劇場へのコメントありがとうございます。 やりなれているので意外にも大丈夫でした。鈍行の同じ時間乗るなら新幹線の方がむしろ快適でしたわ(^^) アットホーム的な感じでしたね!これはこれでありかなと流れ返信«元のページへ戻る