返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(242)2023/12/25>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミメリークリスマス❣️サンタコスギャルPお疲れですねぇ〜年末年始はゆっくり休んで欲しいですねぇ〜❣️ キジさんボランティアもやってるの?ほんと色々やってるねぇ〜 キジさんだから年末年始も忙しそうですね(*^^*) オフ会はありがとうございました!! 私は年末年始は、仕事と付合いに忙しいので風活納め出来ず(ㅠ︿ㅠ) キジさん良いお年を⊂( ・ω・ )⊃来年もよろしく(∩´∀`@)⊃1流れ返信キジ(772)2023/12/26>>ジャーミン(242)のコメントコメントありがとうございます。 師走は各自各々、忙しいですよね。 やること一杯っっ❗流れ返信«元のページへ戻る