返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(208)2023/12/25>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ管理職同士店長さんとは話が合いそうですね(^o^) ギャルぴさんは二日酔い(;・∀・) テンションが低めだと心配になりますね(^_^;)1流れ返信キジ(772)2023/12/26>>そこそこの人生(208)のコメントコメントありがとうございます。 もう少し楽しい話のネタを用意しておくべきでした。 反省…流れ返信«元のページへ戻る