返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まさおJリーグカレーよ(356)2023/12/18>>タンスにゴンゴン(271)の『ストロベリーハウス』の口コミ今回は非常に残念な結果でしたね…。 やはりソープで40分は厳しいですね。。。 肝心のオマーン旅行も出来なかったのは痛いです。 これではノッポさんもあらわれませんね。。。。 桃さんとフェンさんとお逢い出来たことだけは救いでしょうか。1流れ返信タンスにゴンゴン(271)2023/12/18>>まさおJリーグカレーよ(356)のコメント『ストロベリーハウス』レポへのコメント、ありがとうございます! 飢えた殿方向けのお店だと周知で昼間をおあずけにしたのですが…(^^; 姫もそういったお客を相手にしているので致し方ないですし、私もしっかりとしたお遊びをしろということですね…(笑)流れ返信«元のページへ戻る