返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(242)2023/12/9>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミなんだか……楽しみに会いに行っても……つれない感じで……しんみりするねぇ〜(๑•́︿•̀๑) まぁ〜こう言うお店は女の子接客しながらなんで致し方ないけど笑 他の女のコ達が絡んでくれるのでまぁ〜楽しいかもね❣️1流れ返信キジ(772)2023/12/9>>ジャーミン(242)のコメントちょっとどちらもが、 テンション低めでした。流れ返信«元のページへ戻る