返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)2023/12/5>>キジ(772)の『大人のゴシャール』の口コミあ〜こちらが先でしたか。 デレデレのデレ〜でしたね(^^) この子にオススメされた豚骨ラーメンだったんですね^^; そりゃ行っちゃうわね笑1流れ返信キジ(772)2023/12/6>>hello_sts(102)のコメントそうなんです。 なので先日の体験談は、マットでマッタリ出来ればだったのですが… この子に食事はお勧めされたもので… ホレました。(人 •͈ᴗ•͈)流れ返信«元のページへ戻る