返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(216)2023/12/4>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさんお疲れ様でした。 またしても部下を連れてってキジさんの会社では流行なのかしら? 次回は1人バージョンにしてほしいな(^^)その方が良いもの1流れ返信キジ(772)2023/12/5>>まるる(216)のコメントコメントありがとうございます。 キジが会社で話すからでしょうなぁ〜。 はい。 次は一人で行くつもりです。流れ返信«元のページへ戻る