返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(165)2023/11/5>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) ハロウィンが楽しめてよかったですね〜。お店が混んでなかったのもお店的にはよくないのでしょうけど、キジさんにとっては女の子とたくさん話せてよかったですね。 誰にも話せない話をキジさんにするなんてキジさんが信頼されてる証拠ですね。ついにギャルぴちゃん、店長に就任とかでしょうか。なんであっても自分にだけ話してくれるのは嬉しいですね。1流れ返信キジ(772)2023/11/5>>honda978(165)のコメントコメントありがとうございます。 内緒話は、リアの話なので…1流れ返信«元のページへ戻る