返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(771)2023/10/28>>みたに(245)のコメントそうです。 キジは良く受付にいるOGさんを、 お姉さんがいいなぁ〜とか口説きますね〜。1流れ返信みたに(245)2023/10/28>>キジ(771)のコメントその店員さんは爽やかな感じで、OGとは思えませんでした。お姉さんがいいなぁとは思いませんでした。1流れ返信«元のページへ戻る