返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元さまよう旅人(97)2023/10/9>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミあら、珍しくお酒を召し上がられたのですね。たまに嗜むお酒は美味しいですが、酔いは効きますからお気をつけください。 乗り過ごさずに良かったですね1流れ返信キジ(772)2023/10/9>>さまよう旅人(97)のコメントはい。 久々に良い、楽しいお酒を飲みました。流れ返信«元のページへ戻る