返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(216)2023/10/8>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさんお疲れ様でした。 お祝いに日本酒って久しぶりし過ぎて酔いが早かったのもあるのかしら? どうにか帰れたからいいけど気をつけて下さいね!1流れ返信キジ(772)2023/10/9>>まるる(216)のコメントありがとうございます。 久し振りに良い酒が飲めました。流れ返信«元のページへ戻る