返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元神戸のりんごちゃん(159)2023/10/7>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさん❗️ ギャルぴちゃんレポ投稿お疲れ様です❗️ケーキ持参でお誕生日のお祝いは 流石ですね❗️ 5年ぶりの日本酒ですか。 やっぱり少し酔いたくなりますよね。 ギャルぴちゃんもさぞかし お喜びだと思いますよ❗️1流れ返信キジ(772)2023/10/7>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントいやはや、良い酒となりました。(^o^)1流れ返信«元のページへ戻る