返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元panchiras(106)2023/10/5>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジ様 TORIKAGOの口コミ投稿お疲れさまです! 久しぶりにお酒飲んでケーキ食べて、随分盛大に楽しまれました。ヘロヘロでも無事に帰宅できてよかったです(^^)1流れ返信キジ(772)2023/10/5>>panchiras(106)のコメントコメントありがとうございます。 そうですね。 実に久し振りに良い酒が飲めました。流れ返信«元のページへ戻る