返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)2023/10/4>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジ様。口コミ投稿お疲れ様ですm(__)m かなじゃないほうちゃん。ウエストサイドミラーって( ̄□ ̄;)!!アニメキャラ並みですね! ギャルぴちゃんと一緒に呑む、5年ぶりの日本酒は美酒ですね(´- `*)1流れ返信キジ(772)2023/10/5>>はやあるき(135)のコメントかなじゃないほうちゃん、 ホント、どんだけ細いんだって感じです。 まじにアニメのキャラですよ。 ギャルぴとも酒が入ったので、 ついつい口説いてしまいます。流れ返信«元のページへ戻る