返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(208)2023/10/4>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ日本酒飲み放題って珍しいですね(;・∀・) お店の雰囲気ともギャップが(^_^;) 結局スナックは誘われていたんですかね?1流れ返信キジ(772)2023/10/5>>そこそこの人生(208)のコメント飲み放題なので、そこに日本酒もあるって感じですかね。 その後、シャンパンを飲むかもだったので、量を制限しておきたくて、 少ない日本酒にしました。 スナックの話は皆無でした。1流れ返信«元のページへ戻る