返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まさおJリーグカレーよ(356)2023/10/1>>ayase(171)の『XSTASY(エクスタシー)』の口コミ注文が多すぎたので、ちょっと消化不良感がしましたね。。。 それさえなければ、少なくとも☆4以上だったかもしれませんね。1流れ返信ayase(171)2023/10/1>>まさおJリーグカレーよ(356)のコメント『XSTASY(エクスタシー)』の口コミにコメントありがとうございます。 わりと好きなタイプだったのですが、いろいろと指示されるとちょっと興ざめしちゃいますね。 このお店は、人気店なんですが、僕との相性はなかなか微妙です。流れ返信«元のページへ戻る