返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元umesan(167)2023/9/30>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ何やら支払いがお高いと思ったら、バースデーイベントだったのですね! お気に入りの子に使おうお金は惜しくないですよね!とても分かります! 体調戻って一緒にシャンパン飲めるといいですね(*^^*)1流れ返信キジ(772)2023/9/30>>umesan(167)のコメントコメントありがとうございます。 はい。 今日、それを飲みに向かっております。流れ返信«元のページへ戻る