返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2023/9/22>>キジ(772)の『大江戸』の口コミ女の子の応対を読んで小田原の某ぴに似た印象を受けました。ちょっと投げやりっぽいところが笑 キジさんのトーク術と印象深いキャラクターが女の子をそうさせるのでしょうか笑 かわいくてサービス精神もある女の子で、このお店ならお触りもできてなかなか良い感じですね。1流れ返信キジ(772)2023/9/22>>ohageドン(107)のコメントコメントありがとうございます。 ちょっとシズちゃんが山里を扱うみたいでした。 まぁ、そういうのも楽しいのですが… サービスでKissが深ければ完璧でしたね。流れ返信«元のページへ戻る