返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)2023/9/21>>キジ(772)の『大江戸』の口コミおふざけモードの切り返し方が神ですね(^o^) 凄く気が合う感じで楽しそうでしたね(^o^)1流れ返信キジ(772)2023/9/22>>そこそこの人生(207)のコメントそうなんですよ~。 気心が知れてると言うのか、 居て心地よいのですが、 照れ屋なのか、Kissが浅いんですよね〜。流れ返信«元のページへ戻る