返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)2023/9/3>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジ様。口コミ投稿お疲れ様ですm(__)m 最後、和装でギャルぴちゃんと撮影出来て良かったですね! 扇子で入店時には、何かしらのツッコミ欲しいところですね(笑)1流れ返信キジ(772)2023/9/4>>はやあるき(135)のコメントコメントありがとうございます。 何とか約束は果たせました。 次は、バースデーイベントです。流れ返信«元のページへ戻る