返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)2023/8/31>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさんお疲れ様でした。 あれ?星が4になってる! 今回はイベで忙しいくて接客時間が少なかったからなのが影響受けとるみたいな? ぎゃるぴが大人びいた浴衣とは(^^)それも良かったんじゃないですか?そして明日は子供っぽいって明日も行くんかい(笑)1流れ返信キジ(772)2023/9/1>>まるる(215)のコメントほとんど接客無しに終わりましたので、 星を一つ差っ引きましたぁ。 (・o・;)流れ返信«元のページへ戻る