返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2023/7/30>>ビデ三郎(448)のコメントコメントありがとうございます! 角海老ってなんとなく建物が古いイメージでしたが、今回はとてもきれいでしたねー。心地よくプレイできました! ビデさんとは好みのタイプがかぶらないので予約の取り合いにならず安心です笑 やはりビデさんのおっしゃるとおり、都心の角海老は安心なようですね。他のお店も行ってみたいです!1流れ返信ビデ三郎(448)2023/7/30>>ohageドン(107)のコメント少なくとも新宿では、ラブホ街のお店と新宿三丁目のお店は値段も同じで箱規模や姫様の質は同じです。 オススメだとは思いますよ❗流れ返信«元のページへ戻る