返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(771)2023/7/15>>まるる(215)の『TSUBAKI(水戸)』の口コミ水戸まで行かれたのですね。 かつては通っていた店で、 アラフォーさんとでしたか。 終わったら、ラーメンですね。1流れ返信まるる(215)2023/7/15>>キジ(771)のコメントキジさん TSUBAKIへのコメントありがとうございます。 まぁ地元なので近いのですよね。 キジさんが行かれた土浦の学園ソープは水戸にもあって行こうと思いましたが、完全に好みではなくてやめときました。1流れ返信«元のページへ戻る