返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Freddie(53)2023/7/5>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお祝いしてもらえて良かったですね。 \(^-^)/ 「今じゃない。」→もう少し後ならOK 「そうじゃない。」→別の方法ならOK 前向きにとらえましょう。1流れ返信キジ(772)2023/7/5>>Freddie(53)のコメントコメントありがとうございます。 Twitterで、落ち込んでた時に、優しくしてもらいたかった様です。流れ返信«元のページへ戻る