返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2023/7/3>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミよかったじゃないですか!! この子は多分ツンデレだから1回で陥落するわけないから、何度も口説くとOKが出ると思っていますよ。 いい子なんだからゲットしないと~1流れ返信キジ(772)2023/7/5>>nognog(461)のコメントコメントありがとうございます。 いやぁ、メンタルの弱い子なので、 放って置けないだけで、 実際は、趣味趣向や会話にギャップを感じているところなんです。流れ返信«元のページへ戻る