返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2023/6/4>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ塩対応になってましたね。 ひょっとしてあの子、他の子を見て欲しくないような素振りに感じます。以前他の子の卒業の時に同じような態度だったので「そろそろ気付いてね」という暗黙のメッセージを送ってきた印象ですね。1流れ返信キジ(772)2023/6/4>>nognog(461)のコメントそうですね。 自分推しで居てもらいたい子ですね〜。 でも、結果、塩対応されると、 他の子と話すしかないんですけどもね〜。 誰とでも仲良くしちゃうキジですしね。流れ返信«元のページへ戻る