返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)2023/5/18>>タンスにゴンゴン(271)の『奥サマンサ(札幌ハレ系)』の口コミお帰りなさいやいってらっしゃいというやり取りは馴染みを感じて良いやり取りですね(^O^) 航空券でキャッシュバックをしてくれるんですね(;・∀・)1流れ返信タンスにゴンゴン(271)2023/5/18>>そこそこの人生(207)のコメント『奥サマンサ』レポへのコメント、ありがとうございます! 「おかえりなさい」はこのお店における本指客へのマストの挨拶なんですよ~(いってらっしゃいは姫のアドリブです) 細かいポイントながら奥様コンセプトをこういうところで出してくれるんですよね(^^)d 500円でもいただけるのなら…なので行きはモバイルチェックインできません(笑)流れ返信«元のページへ戻る