返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いぶしの銀ちゃん(251)2023/5/11>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ暴走族っていうとキジさん世代ならビーバップ辺り?銀はろくでなしブルースあたりがリアタイで、今の若い世代なら…東リベあたりなんでしょうか?(。-∀-) でもなんか萌えますよね女暴走族のかっこう…ちょいビビるけど。 で、アラーキーとあらびさんが似てるって怒られますよ、絶対(≧▽≦)1流れ返信キジ(772)2023/5/11>>いぶしの銀ちゃん(251)のコメントキジはカメレオンですかねぇ〜。 あるいは、南野陽子は追っかけしてましたが…何か… アラビさんには、一言言われましたぁ…(*_*)流れ返信«元のページへ戻る