返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2023/3/23>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です! ちなみに今の写真はギャルピさんの手なのでしょうか? 今回はずいぶんとギャルピさんと、イチャイチャ出来た様ですね。これなら星5ですね。1流れ返信キジ(772)2023/3/23>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 はい。 本文中の撮らせてもらったギャルぴのハートですね。 かなりギャルぴを独占出来ましたね。 ヽ(。◕o◕。)ノ.流れ返信«元のページへ戻る