返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2023/3/16>>キジ(772)の『ぱにえ小田原店』の口コミホワイトデーもモテモテでうらやましいです笑 新キャラキタ!またかわいい子ですか。お仕事が有能そうな女子ですね笑 卒業しちゃう子もいるけど、定期的に可愛い子が補充されるのはいいですなー。1流れ返信キジ(772)2023/3/16>>ohageドン(107)のコメントコメントありがとうございます。 ホワイトデーは、モテてる訳では無くて、 お礼回りですから〜。 ( ╹▽╹ )流れ返信«元のページへ戻る