返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2023/3/15>>キジ(772)の『ぱにえ小田原店』の口コミということは時間潰してもう1軒に・・・ってことですね!! それだったらゆっくり普通電車で行っても悪くなかったような・・・1流れ返信キジ(772)2023/3/16>>nognog(461)のコメントBさんの口開けもおさえたかったのと、 合間に夕飯を食べましたので。(*^^*)流れ返信«元のページへ戻る