返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1058)2023/2/18>>こねほ(873)の『HOTEL ZHIPAGO (ジパゴ)』の口コミこねほさん 大きな女の子と混浴をしなければ、このホテルは綺麗でイイと思います(笑) でもちょっと狭いですよね全体的に。 ドリンクバーは嬉しいです。1流れ返信こねほ(873)2023/2/20>>ACB48(1,058)のコメントHOTEL ZHIPAGO (ジパゴ)へのコメントありがとうございます。 下から3つ目のタイプといえ浴槽を含めて狭いですが綺麗なんでアリかと思いますね。流れ返信«元のページへ戻る