返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元神戸のりんごちゃん(159)2023/2/18>>キジ(772)のコメント男は外見じゃないですよ❗️ 我々の年代になると内からにじみ出るものが大事だと思いますよ❗️ キジさんにはそれがあるんですよね❗️❗️ 本当ですよ❗️1流れ返信キジ(772)2023/2/18>>神戸のりんごちゃん(159)のコメント外見で売ってきたんだけどなぁ〜(笑)1流れ返信«元のページへ戻る