返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2023/1/19>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です! 最近はギャルピさんもお元気そうで良かったです。 シナモンちゃんのお土産まで気になるとはさすがキジさんだと思いました。1流れ返信キジ(772)2023/1/19>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 楽しめましたが、ちっちゃいお土産を配れば良かったかなぁ〜と。流れ返信«元のページへ戻る