返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(242)2023/1/17>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ遠征帰ってからの正月の、ご挨拶とお土産まで‼️忙しいですね❣️笑笑(*´▽`*) でもギャルPちゃん喜んでましたね❤ コレが、1番嬉しいですね❣️ シナモンちゃんはまた次回ドリンクですね❣️ チェキも撮れたし良かったです(*^^*)1流れ返信キジ(772)2023/1/18>>ジャーミン(242)のコメントコメントありがとうございます。 シナモンちゃんにも情が移ってしまいますね。流れ返信«元のページへ戻る