返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)2023/1/17>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございます! オキニちゃんに無事お土産とご挨拶できて何よりです! シナモンちゃんもなんかいい娘ですね!1流れ返信キジ(772)2023/1/18>>タンスにゴンゴン(271)のコメントコメントありがとうございます。 はい。 なんとか青果品を含むお土産が渡せました。 確かにシナモンちゃんに情は移ってますね。流れ返信«元のページへ戻る