返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まこぽん(80)2023/1/17>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさん口コミ投稿お疲れ様です。 新年初来店でしたかぁ。 初詣ならぬ、初ギャルぴ♡ お土産や、旅行の話できて良かったですね~。 まさかっ、ソープの話もしてないですよね??w1流れ返信キジ(772)2023/1/18>>まこぽん(80)のコメントコメントありがとうございます。 無難な旅話しか。 ちょっとシナモンちゃんに情が移っております。流れ返信«元のページへ戻る